統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と桜餅とお花

こんにちは。

今朝は曇りでしたが、山には霧が

かかっていて幻想的でした。

 

今日は3時頃に目が覚めてしまいまして、

まただらだらと過ごしてしまいました。

新聞を見てモスクワでテロという見出しに

起こってしまったのだな、と思いました。

そしてまた仮眠を少し取りました。

 

幻聴はまだ聞こえてきますが、多い時と少ない時があります。

また幻聴もひいていってくれるといいのですけれど。

そうなれば嬉しさも倍増します。

 

休める時に休んでおくと、体も幾らか楽です。

 

今日は桜餅を頂きました。

桜のほのかな香りに癒やされて、幸せな気持ちになりました。

春を感じられてよかったです。

美味しかったです。😊

 

お花の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240324155551j:image

黄色のお花にかすみ草が加わりました。

けなげでかわいいですね。 

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!