統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と心もいつか

こんにちは。

今日は暖かい日ですね。

 

今日の睡眠は3時頃に目が覚めてしまいました。

それから眠れず。

うだうだしていたら、お腹が空いてきまして、

でも寝起きのお薬があるので、アイスコーヒー

を1杯飲んでしまいましたが、その後少しして

から飲みました。

 

幻聴はこの2、3日様子を見てみましたが、

多い時と少ない時とあります。

少しでも静かになれれば、いいですね。

 

幻聴疲れがあるので、少しでもいいので、

ゆっくりとできたらいいですね。

自分で心も体もケアして、日々過ごせたら

いいと思います。

フラットな心もいつかもっとわぁっと

思いや言葉が出てくるかなぁ?

そうなったら嬉しいです。

 

では今日も笑顔の一日になりますように

願っています!