統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

いつも通りに過ごす事

こんにちは。

今日も晴れて気持ちがいいです。

昨晩は夜空に北斗七星が見えました。

きれいでした。

 

今日は5時頃に起きました。

5時頃だと少し早いですが、いい感じですね。

寝起きのお薬も飲めました。

 

幻聴は今日は私にとって良くない内容が聞こえてきて、よくなかったです。

お薬を飲んだ後からの事でしたので、まだ効いていないのかな?と思ったり。

 

でも、いつも通りに過ごす事がいいのではないかな、と思いました。

 

普通に気にせずに過ごす事。

どうしても気にしてしまうので。

 

大切ですね。

 

では今日も豊かな一日になりますように願っています!