統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体調がいい方です。お花も

こんにちは。

今日は山の方は霞んで、でも太陽は照らして

くれています。

 

今日は4時半頃に起きました。

新聞を読み、そしてそのまま起きていました。

 

ここ2、3日体調は良くない方でしたが、

今日はお天気もいいので、気分も大分

和らいでいます。

耳の調子が今日はいいので、それも

関係しているのかもしれませんね。

何だか嬉しいです。

 

今は幻聴もひいている方です。

かろうじて聞こえますけれど、

この位なら落ち着ける範囲内です。

よかったです。

 

ずっと落ち込んだままではないと

思いますので、大丈夫と思って

日々過ごしていけたらいいな、と

思いました。

 

治るよ!と夢見て頑張ります。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240412083928j:image

オレンジ色のお花です。

ビオラかな?

違っていたらごめんなさい。

 

オレンジ色も元気を与えてくれる色ですね。

お花の健気に頑張る姿、かわいいです。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!