統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お花見と今日の体調を少し

こんにちは。

今日は桜を見に隣市の公園に家族で

行ってきました。

 

やっぱり駐車場がいっぱいでしたので、

少し離れた場所にとめて行きました。

 

桜も7分から8分咲きぐらいで、

屋台も出ていて、おでん🍢を

頂いてきました。

 

橋からの風景です。

f:id:kobanasukisuki:20240413170758j:image

池の周りに植えられている桜の木、

圧巻です。

 

f:id:kobanasukisuki:20240413170956j:image

こちらはヤエザクラです。

長い名前が付いていたのですが、

覚えられず。(^_^;)

 

きれいですね。😊

 

今日の体調はまぁまぁでしたが、

駐車場へ帰る時、車を回してもらいました。

 

もうちょっと体調を整えないと、と

思いました。

 

でも桜を見れてよかったです。

 

ではゆっくりお休みされてくださいね!