統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

レコーディングダイエット再び始めました

こんにちは。

今日は朝から快晴です。

こちらはお花見日和です。

 

今日は4時頃に目が覚めました。

新聞を読んで、少し仮眠をとりました。

昨日のお花見で歩いたので、足が軽く筋肉痛です。

でもいい運動になりました。

 

一昨日から再びレコーディングダイエットを始めてみました。

紙に書いてみました。

過去の記録を見てみると、また体重が戻ってきちゃってる。(^_^;)

まずいので再び記録です。

 

始めてみる事に意義があります。

徐々にですが、体重が減りますように、頑張ってみます。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240414100821j:image

チューリップでしょうか?

開いてしまっていますが。

でもきれいです。

この気温で(25度の予報)他のお花も咲き始めますね。

楽しみです。

 

では今日も楽しい一日になりますように願っています!