統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

自分と向き合えたら

こんにちは。

今日も晴れて穏やかですね。

秋の空気が清々しいです。

 

今日は睡眠はよくとれなかったです。

目が覚めてアイスカフェオレばかり

飲んでしまいました。

寝起きのお薬があるので、これでは

いけないです。

気をつけていかないといけませんね。

 

症状があるので、毎日お薬を飲んで

過ごしていますが、ゆっくりでも

落ち着いてくれるといいです。

 

最近、幻聴とか多くて、ゆとりが

なかったように思うので、少し

ゆっくりしたいです。

今は幻聴は落ち着いています。

 

以前の主治医の先生に、

いい加減ぐらいがちょうどいい、と

教えて頂いたので、実践できたら

いいなぁと思います。

 

ストレスを発散しながら、自分と

向き合えたらと思います。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!