統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ゴミ当番と今日の体調

こんばんは(またはこんにちは)

今日ゴミ当番を頑張りました。

 

朝早かったので少し寝不足でした。

ゴミ当番で社会参加できたみたいで、

嬉しかったです。

 

今日の体調は幻聴は落ち着いたかと

思いましたが、今日は少し出やすかった

です。

ひどいような内容もあるので、最近

怒りやすくなっています。

反省。

体感も少しありまして、気にしなければ

いいのですけれど、少し気になってしまい

ました。

今はお薬を飲んで落ち着いています。

 

今日はご近所の方と話せたので、

よかったです。

そして気を張っていたので、疲れたので

休みます。

 

では皆様もゆっくりと休んでくださいね!