統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の睡眠と意欲

こんにちは。

今朝は薄いオレンジ色の空と

山の青い稜線のコントラストが

とてもきれいでした。

 

今日の睡眠は少しは深い眠りがとれた

のでよかったです。

いつもはあまり深い眠りがとれずに

いました。

少しすっきりとしました。

 

私はまだ意欲が湧きにくい部分が

あるので、少しずつでもいいので

お部屋の片付けとかお洋服の整理

とかをしていきたいです。

できなかった部分とかも多いので、

一歩ずつですね。

 

明けない夜はないさ!

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!