統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と昨日の食事

こんにちは。

今日も晴れていて、いいお天気です。

 

幻聴も落ち着くといいのですが、今は

騒いでしまっています。

その内また治まると思います。

 

体感もあったから、ちょっと気分が

へこんでいますが、まぁ大丈夫です。

 

またいつもの通りの日常です。

 

昨日はさつまいも🍠ご飯と豚汁を

作りました。

 

さつまいもご飯はさつまいもとお米、

お水、塩をほんの少しとお醤油を少し

入れて、炊きました。

 

豚汁は白菜、玉ねぎなどのお野菜と

豚バラを使いました。

煮て最後にごま油を3滴位入れました。

薄味に仕上げて、美味しく出来ました。

 

満足できましたし、美味しく頂きました。

 

頑張って作ったから、美味しいのですよね。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231022093734j:image

こちらは朝顔ですね。

夏場だけかと思っていたら、

まだ咲いてくれています。

頑張ってくれてありがとう。

 

では今日もいい日曜日になりますように

願っています!