統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴が静かになってきたでしょうか

こんにちは。

今日はのんびりとした一日。

午前中は寝ていました。

でも高校野球の応援📣をしたり。

楽しかったです。

 

幻聴はここ数日はある事はあるのですが、落ち着いている方です。

ぶり返しが怖いので、静かにしています。

以前はずぅ~っとあったので、困っていました。

お薬を飲んで耐えるというか。

でも今は静かになる時間が持てるようになってきているので進歩です。

よかった。笑

まだお薬に頼りますが、幻聴がなくなるように頑張ります。

 

今日のお昼はざるそばとなすのしん焼きでした。

頑張って作りました。

なすを少し厚切りにして焼いたら、中身がふんわりとろけるようでした。

美味しかったです。

 

今日もよい一日になりますように願っています。