統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

回復できると信じて

こんにちは。

最近、星が見れていないので残念です。

北斗七星とか見れると壮大でいいなぁって思います。

 

季節ですね。

高校野球

何年か前は好きだったのに、興味も薄れてしまって。

でも今年は興味も出てきて、まだ数試合ですが、楽しいです。

興味とか意欲は回復できるから、大丈夫です。

周りの方々と比べても仕方がないから、マイペ一スでいけたらいいですね。

ちょっと時間がかかってしまうけれど。

取り戻せると思います。

 

支えてくれた家族に感謝です。

他の皆様にもです。

回復はもうちょっとかかるかもしれないけれど、頑張ります!

 

夏バテとかに注意なさってくださいね。

今日もよい一日になりますように願っています。