統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

トリプル共演と今日の体調

こんばんは(またはこんにちは)

夕涼みがしたくなって外へ出ましたら、

東の空の雲間に無音の雷が光っていました。

そして頭上の空には、今日は出てくれて

いました、北斗七星。

今日は静かに語りかけてくれているように

思えました。

更に飛行機も頭上の空を飛行中でした。

トリプルらな共演でした。

なかなか見られない光景でした。

 

今日は幻聴は夕食後にちょっと

ひどくなったぐらいで、あとは

仮眠をとったので大丈夫でした。

あまり気にならなかったです。

体感的なものもあるので、

そちらも落ち着くといいです。

 

水分摂取も控えるように

言われていますが、

こちらもいい感じで抑えられています。

杯数も増えないように頑張ります。

 

落ち着く事を願って、

また良い一日になりますように。