統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と笹の輪

こんばんは(またはこんにちは)

今日は朝から腸の体調が

ちょっとよくなくて、

お出かけの日だったので

ヒヤヒヤしました。

でも大丈夫でした。

何とかなりました。

 

最近、幻聴の内容がひどくて、

ついつい私も声を荒らげてしまいます。

家族にも迷惑をかけちゃってだめですね。

反省。

 

夕方から多いかな?

ここ数日の傾向です。

 

家族に矛先が向くのはいけないから

内省です。

 

今日は戸隠さまでお蕎麦を

食べてきました。

中社様にも寄れたし、

笹の輪をくぐってお祓いをして

きました。

穢れがとれるといいですね。

 

では良い日になりますように!!