統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と気持ちの切り替え

こんにちは。

今日は晴れて気持ちがいいですね。

山も稜線より下に雲があってきれいでした。

 

今日は4時に目が覚めました。

新聞を読んでうだうだとしていました。

そして朝。

早いものです。

 

幻聴は相変わらずあります。

あるのですけれど、何かかわいそうな感じなので、そっとしておきます。

他にも症状があるので、静かにします。

 

心が少しだけ上向き状態です。

頭は少しあるけれど、仕方がないものですね。

ある事に対してずっと怒ってきてしまったのですが、そんな思いのままでいては、精神もよくなるはずないですものね。

許すという事も大切だと思いました。

気づくのが遅いけれど、また気持ちを入れ替えていこうと思います。😊

 

そう思えるのも上向いている証拠。

頑張ります。

 

では今日も笑っていけるといいですね。

いい一日をお過ごしくださいね!