統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ふき味噌を作ってみました

こんにちは。

今日も黄砂が凄そうですね。

洗濯物が外に干せませんね。^^;

 

今日も夜中に目が覚めてしまって、新聞を読んだり本を見たりして、それから朝方眠りました。

習慣ぽくなってしまっていますね。

 

先日、ふきのとうを母が買ってきてくれていたので、ふき味噌を作りました。

 

ふきのとうをよく洗って、細かく切り、フライパンで、砂糖少し、みりん少しとお味噌で味付けをしました。

程よいお味噌のしょっぱさとふきのとうの苦味が相まって美味しかったです。

ご飯にかって(一緒に)頂きました。

f:id:kobanasukisuki:20240331145050j:image

春ですね。

 

少しだけ不調だけれど、ふき味噌の春の味、堪能できてよかったです。

 

では今日もいい一日になりますように願っています!