統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と抹茶ラテと春の訪れ

こんにちは。

山の麓まで雪がうっすらと積もっていました。

晴れるといいですね。

 

昨日は朝早くからゴミ当番でしたので、

眠れなかったのですが、今日も4時頃に

目が覚めてしまったので、調整して、

朝軽く寝ました。

 

午前中はお薬の影響でまた眠くなり。

眠ってばかりです。^^;

 

幻聴はありますが、静かになる時もあります。

静かになってくれるといいのですが。

 

昨日は久しぶりに抹茶ラテを飲みました。

本当に何年も飲んでいないんです。

薄めて飲んでみましたが、やっぱり甘かったです。

でも懐かしい味でした。

 

お庭に出てみたら、春の訪れを見つけました。

f:id:kobanasukisuki:20240224112547j:image

分かりづらいかもしれませんが、

幾つか芽🌱が出ています。

かわいいですね。

我が家のお庭にも、春がそこまで来ています。

 

では今日も素晴らしい日になりますように

願っています!