統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とゆとりが欲しい

こんにちは。

今日はこちらの地方は寒いです。

2月らしい気候です。

 

今日も4時に目が覚めて、少し起きていました。

 

朝食後、お薬を飲んでから眠気が来たので

お昼寝をしました。

 

もう少しゆとりが欲しいな、と

思いました。

眠ってばかりいると、時間が足りない

感じに思えて、きついのです。

 

何とかなるといいですね。

 

頭の中の幻聴もとれるといいです。

何か全体的にチリチリとしていました。

今は静かになりました。

またするのかもしれません。

 

でも頑張ります!

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!