統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とこつこつとできるように

こんにちは。

今日は山の方を見ると、雲間から

光の筋が何本も差し込んでいて、

とてもきれいでした。

 

幻聴は今日もあります。

もう少し、気楽にいけたらいいな、と

思いました。

少し肩肘張っていたような気もしました。

幻聴があっても物事の捉え方を楽に

していかなくては、きついだけですものね。

幻聴がきついのは私もそうです。

頑張っていきたいです。

 

最近、お菓子が復活しかけてしまったので、

体重も若干増え気味です。

1kgは減らしたいです。

お菓子を減らして、健康的な食事を心がけて

いかなくては、と思います。

 

まずは地に足をつけて、目先の事をできる

ようにしたいです。

小さな事を拾って、こつこつとできるように。

上手にできるといいですね。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!