統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と今年のまとめ

こんにちは。

今朝は雲の合間から、太陽の

オレンジ色の陽の光が見えていて

きれいでした。

 

今日は午前中ずっと寝ていました。

何か少しだるくて、コ一ヒ一も体に

入っていかない感じでした。

疲れていたのだと思います。

 

午後には大分回復しました。

よかったです。

 

今年も幻聴と体感がありまして、

きつい時がありましたが、

何とか頑張ってこれました。

来年は統合失調症も糖尿病も

症状が軽くなってゆくように

したいです。

 

今年は私のこの拙いブログを

読んでくださり、

本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね!