統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と温かいおそば

こんにちは。

今朝は辺り一面に霧が出ていました。

冷えたのですね。

 

午前中寝ていました。

睡眠をある程度とれていても、

お薬を飲むと眠くなってしまいます。

致し方ないです。

主治医の先生に話しても、処方は同じなので、

今必要な処方なのだと思っています。

 

幻聴はまだありますが、ちょっと前よりは

少なくなってきたでしょうか。

今日の場合はですが。^^;

 

今日はお昼に温かいおそばを作りました。

玉ねぎやキャベツ、きのこなどを入れました。

食べ終わった時の美味しいという特別感

みたいなものが味わえてよかったです。

美味しかったです。

 

では今日も寒いので風邪には気をつけて

お過ごしください!