統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と体重

こんにちは。

今朝は山の群青色と陽の光との

コントラストがとてもきれいでした。

 

最近、睡眠はいい感じでとれています。

途中目が覚める事もありますが、いい方向へいっていると思います。

 

幻聴と体感があるので、症状としてはここのところきつかったですが、今日は大分よくなってきたかな、と思っています。

風邪も引いてしまったので、余計ですね。^^;

でも大丈夫です。

やっぱりお薬は大切にします。

 

体重に関しては精神科でも糖尿病内科の方でも管理されているので、気が抜けません。

今回は前回の測定と同じぐらいなので、安堵しています。

適度にストレスを解消して頑張ります。

 

では今日も暖かくしていい一日になりますように

願っています!