統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

また一つずつしていけたら

こんにちは。

寒くなってきましたね。

雪の降っている地域の皆様は

注意されてくださいね。

 

今日は4時頃に目が覚めてしまって、

新聞を読んでから、また寝直しました。

なので今日は少し遅めの朝食でした。

またコンロでお湯を沸かしました。

湯気が出る感じがいいですね。

今日一日始まるぞ、という感じがします。

 

幻聴はようやく静かになってきました。

嬉しいです。

このまま静かになってくれればいいですね。

行動している中でも徐々に静かになって

くれればいいかな、と思っています。

あとはテレビです。

テレビから聞こえてくるのを、何とか

したいです。

 

辛抱の時期かもしれないけれど、

また体調をととのえて一つの事から

していければいいのではないのかな、と

思いました。

 

いい時が来ますように。

 

少しずつ頑張ります。

 

では今日も暖かくしてお過ごしくださいね!