統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

風邪と今日の体調

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は風邪を引いたので寝ていました。

お薬を飲むと眠くなってしまいますね。

 

症状がある上に風邪薬とちょっときついかも。

でも治る為です。

頑張って飲みます。

 

今日は空いた時間に、お庭にお花が咲いていないか探してみましたが、咲いていなかったです。

少し寂しかったです。

 

夕方少し症状が出てしまって、家族に嫌な思いをさせてしまいました。(泣)

だめですね。

また反省です。

 

風邪を引いているからしょうがないと思いつつも、やっぱりそこは抑えないといけません。

お薬を飲んで頑張ります。

 

お薬を飲めば大丈夫です。

落ち着きます。

 

また明るくハッピーになれますように♪

 

ではまだ今日もありますので、いい一日になりますように願っています!