統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お医者様の風邪薬と気づき

こんにちは。

今日は山に霧というか雲がかかっていて、

幻想的でした。

 

睡眠は少しいい方です。

風邪を引いているわりには、眠れました。

 

お医者様のお薬は効きますね。

私も統合失調症などのお薬も飲んでいるので、

体が大丈夫かな?と思ってしまいます。

でもお医者様に飲んでもいいですよと 

仰って頂いているので、安心です。

風邪は少しいいです。

 

アイスコーヒー(低脂肪乳入り)を飲んでいると、

頭の血流がじわりと通る感じがありました。

本当にそうだとしたら、今まで詰まっていた

のかな?

気付かないところが私のいけないところ

です。(苦笑)

 

風邪を引いての気づきなのかもしれません。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!