統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

糖尿病の通院日でした。12月21日(木曜日)

こんにちは。

今日は朝から小雪です。

大雪にならないといいですね。

 

今日は糖尿病の通院日でした。

私は風邪を引いているので、やっぱり

中には入れて頂けませんでした。^^;

(お病院の中)

 

ですのでお薬だけ頂く事にしましたが、

母に処方箋を頂くのとかを頼んでしまい

ました。

中に入れないので致し方なくです。

 

自分で出来ない不甲斐なさなどを

感じました。

 

何か心がすっきりとしないです。

 

他の事で頑張るからね、ありがとう。

 

今日は夕食作りを頑張りたいと思います。