統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体が元気になれました

こんにちは。

今日は雪❄が数センチメートル

積もりました。

ゴミ出しの時、気をつけて

行ってきました。

 

山が雲に隠れていて、一部だけ

陽が当たってピンク色をしていました。

きれいでした。

 

今までは体も疲れていたのもあったの

ですが、今日、朝起きて少し動いたら、

何かいい感じに体にも元気が出てきた

みたいに思えました。

 

雪かきとか冬大丈夫かなぁ?と少し

心配していたところでしたので、

体が元気になれば、私も嬉しいです。

 

ここ2、3年体の方は不調が続いていたので、

嬉しい限りです。

 

お薬が効いたのかな?

 

できる事を頑張りたいと思います。

 

休める時は休んで、

大丈夫、また頑張れる。

 

では今日も寒いので暖かくして

お過ごしください。

いい一日になりますように

願っています!