統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

症状も少し落ち着いたでしょうか。

こんにちは。

今朝も雪が少し積もりまして寒いです。

ストーブが活躍してくれています。

 

今日は朝8時まで寝てしまいました。

疲れていたのだと思います。

慌てて朝食を作って食べまして、

お薬を飲みました。

安心しました。

 

症状も一時落ち着かなかったですが、

朝の体感も今日はほとんどなく、

よかったです。

徐々に和らいでいくといいですね。

体感だけでもないと、とても楽です。

 

クロスステッチも休み休みしています。

なかなか糸が針を通らないです。^^;

でもめげないで頑張ります。

 

お花の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231223102858j:image

名前は分からないですが、

咲き始めました。

蕾もあるので、もう少し咲くと

思います。

いいですね。

きれいに咲いてほしいです。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!