統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日はクリスマスイブ

こんにちは。

今日も寒いですね。

暖かくしてくださいね。

 

今日は朝の8時に起きました。

朝食を作り、そして食べました。

あまり遅い時間ですと、お薬を飲む

関係で焦ってしまうんです。

今日は少し遅い位でした。

 

今日はクリスマスイブですね。

ケ一キを買ってきました。

私達はショ一トケ一キを買いました。

ス一パ一で売っていたモンブランです。

一年に一度の日ですものね、

家族で美味しいね♪と言いながら、

有り難く頂きました。

 

お買い物に行ってきて疲れましたので、

仮眠をとりました。

なので少し疲れもとれました。

今日は楽しく過ごしたいと思います。

 

では素敵なクリスマスイブになりますように

願っています!