統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と運動とアイスレモンティー

こんにちは。

今日はこちらは雨模様です。

 

今日は4時30分に目が覚めました。

朝食を作ってから、まだ少し早かったので、

仮眠をとりました。

 

幻聴なんですが、今日はまた出てきて

しまいました。

昼食をとった後から少し多くなってしまって。

お薬の飲み忘れがないか確認をしました。

大丈夫でした。

 

運動不足が続いているので、今日は

スクワットを50回しました。

負担にならない程度に軽くです。

いい運動になりました。

 

一息ついて、アイスレモンティーです。

f:id:kobanasukisuki:20240312135954j:image

温かいレモンティーですと熱いので、

冷たいものにしてみました。

さっぱりと美味しかったです。😊

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!