統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の睡眠とアイスレモンティーと希望メモ

こんにちは。

今日は晴れ時々曇りというお天気です。

 

今日は6時まで眠れました。

仮眠をすれば別ですが、6時まで

眠れた事は久しぶりでしたので、

嬉しかったです。

睡眠、少し少ないかな?

 

いつもならカフェオレを頂きますが、

今日はアイスレモンティーにしました。

f:id:kobanasukisuki:20240327092116j:image

おやつはバウムクーヘンです。

アイスレモンティー、レモンの風味がして、

さっぱりと、そして体にスゥーッと

入っていきました。

小さめのカップ☕でしたので、3杯も

頂いてしまいました。

美味しかったです。😊

 

小さな事から幸せを感じる、

そんな今日この頃です。

 

当たり前の事に感謝です。

 

今はきつくても、大丈夫!

と思っていきます。

 

では今日一日楽しく過ごせますように

願っています!