統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とありがとう

こんにちは。

今日は雨模様です。

降ったり止んだりです。

 

今日は夜中にトイレに起きて、それから

新聞を読んで寝ました。

新聞を読む時間も今日はさらっと。

まぁまぁの睡眠でした。

 

頭の中の幻聴は静かな方ですが、

その他は頭にかかってしまっているような

感じです。

もう少し時間がかかるかな?

 

ありがとう、についてですが、

色々な事にありがとう、と思います。

支えてくれている家族に長年本当にありがとう。

主治医の先生方にもそのように思います。

また良い方向へ向かって歩んでいけたらいいな、と思います。

 

食事療法も水分摂取も考えながらですが、

頑張っていかなくては、と思っています。

 

今は少し停滞気味ですが、また頑張るパワーが

出てくると思うので、それを待ちたいです。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!