統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴がとれてきました

こんばんは。(またはこんにちは)

今は雨がしとしとと降っています。

 

今日は一日中休んでいました。

 

夕食を食べてから少し休んでいたら、

大分頭の中がよくなってきました。

幻聴も大分とれた感じです。

頭の中の事なので、とれてよかったです。

 

お薬はもちろんとてもありがたいです。

食べ物や飲み物も効いてくれたのかな?

幻聴がとれるという事は、とても嬉しい事です。

自分を労るという事がとてもよかったのだと思います。

 

やっと休めると思います。

 

では今日一日ありがとうございました。

ゆっくりお休みになられてくださいね。