統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

目と頭の回復を感じました

こんにちは。

今日は雪が降っています。

積もるかな?

 

今日は朝食を作っている時に、

目と頭がしっかりとした感じが

ありました。

症状なのか副作用なのかは分かりませんが、

そうやってしっかりしたという事は

とても嬉しかったです。

目もしっかりと定まったといいますか。

悩んできた事でしたので、回復して

よかったです。

 

色々とあります。

幻聴とか体感とか頭の具合とかの

症状があって、通院をしていて。

今までしてきた事が遠回りと思う事も

あったかもしれませんが、決して無駄

ではなかったと思っています。

 

幻聴も精神科のお薬を飲んでいれば、

大丈夫、聞こえには個人差があるかも

しれませんが、大丈夫と思いますので、

忘れずに飲みたいですね。

 

とにかく目と頭の事が回復してよかった

です。😊

ありがとうございます。

 

では今日も寒いですが、暖かくして

お過ごしくださいね!