統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴が少なくなってきました

こんにちは。

今日は曇り空ですね。

山の頂上には雪が積もっていました。

 

今日はお出かけをしてきました。

ラ一メンを食べに行ってきました。

美味しかったです。

 

帰ってきてから、幻聴が大分少なく

なってきました。

耳を触っていたら、少なくなってきたのです。

頭が梗塞気味だったかな?

そのような感じを受けました。

 

幻聴が少なくなるのはとても嬉しい事です。

一番の主症状なので。

このまま引いていけばいいですね。

 

嬉しい感覚でした。😄

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!