統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

新しい知識を得てみたいと思いました

こんにちは。

今日は晴れて気持ちがいいですね。

雲間からの太陽の光が眩しかったです。

 

今日の睡眠は程よくいい感じでした。

夜中ちょっと目が覚めましたものの、

朝まで眠れました。

 

長年、病気と闘ってきましたが、

症状があるからこれはできない、じゃ

いけないですものね。

新しい知識を吸収してみたいなぁ、と

思っています。

何でもいいのです。

新しい雑誌でも。

 

働いてきて、知識がいっぱいいっぱいに

なって、頭にもう入らないよぅ、となって、

それから病気になってしまったのですが、

また新たに知識を得たいなぁ、と思いました。

 

幻聴がそれをさせなかったかもしれません。

でも幻聴のせいにばかりしていてはいけない

ですものね。

 

再起に向けて頑張ります!

 

 

お庭の様子です。
f:id:kobanasukisuki:20231204102307j:image

この寒空の下、頑張って咲いてくれています。

あなたも頑張って!と言ってくれている

感じがしました。

 

では今日も心豊かにいけるといいですね!