統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と放送を観て

こんにちは。

今朝は雲間から太陽の光が見えてきれいでした。

 

睡眠はとっていますが、夜中にトイレに目が覚めてしまうので、寝足りないです。

今日は朝の4時から朝食を作ってしまいました。

 

主症状の幻聴はやはりありますけれど、今は落ち着いてくれています。

 

昨日テレビで統合失調症の事を放送されていたので観てみましたが、同じ病気でも様々な方々がいらっしゃるのだなと思いました。

働かれているからすごいです。

 

為になりました。

 

私もちょっとぼぉーっとしていますが、がんばらなくては!と思いました。

 

今日は台風が近づいていますので、充分に気をつけてくださいね。

よい一日になりますように願っています。