統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

期待しながら頑張る

こんにちは。

暑い日が続きます。

のんびりとした一日。

午前はする事をしてから

ぼぉーっとしていました。

 

幻聴は落ち着いたかと思いきや、

また多くなったりです。

いつかとれるかと思って期待して

いますが、そうもいかず。

お付き合いしていかなくては

いけませんね。

長いお付き合いです。

 

体感もあるので、それがとれれば

楽なのですけれど。

気にし過ぎればその分また感じやすく

なるのかな?

そうならないようにします。

 

今日はお昼に冷やし中華を作りました。

もう汗だくです。

錦糸卵やお野菜を乗せて出来上がり。

ごまだれ、美味しかったです。

頑張りました。

 

いい事ありますように願っています。

今日一日お体に気をつけて、

お過ごしください!