統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と水分摂取頑張ってみたら。

こんにちは。

朝はいくらか涼しくなってきた

ような気がします。

今日は台風の後だから、そのように

感じるのかな?

庭のコスモスも揺れています。

 

今日はトイレには起きましたが、

朝4時まで眠れました。

4時まで眠れれば、良しって感じです。

しっかり寝ておかないと、その日の

活動に響きます。

もう歳ですね。

 

幻聴はやはり聞こえてきます。

聞き流す、受け流す、を実践

しなくてはいけないのでしょうね。

少しでも軽くなるといいです。

 

水分摂取の方法を私なりにできるように

頑張っていたら、何か幻聴は

別なのですが、体調がいい方向へ

行っている気がしました。

何となくですが、そう感じます。

よかったです。

また頑張りますね。

 

今日も健やかに過ごせますように願っています❣