統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

スピリチュアルと明るい明日に

こんにちは。

今日は雨模様ですね。

寒いですね。

 

私は幻聴があるせいか、スピリチュアルが

苦手なのです。

声の聞こえる病気になってからですが、

一切だめになってしまっています。

 

昨日はス一パ一の本コ一ナ一で

ある方の本を手にしたのですが、

幻聴が出そうなのでやめました。

他の方のもそうなのです。

まだ反応しやすいみたいです。

 

また普通に本とか読めるように

なれるといいです。

 

私なりにまずは心と体が、頭も含めて

元気になる事ですね。

少しでも明るい明日になるように。

心を見失わないように。

 

また頑張ります!

 

では今日も雨ですが、素敵な一日に

なりますように願っています!