統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とおでんを作りました

こんにちは。

今日は雨の一日ですね。

肌寒いので体調に気をつけて

くださいね。

 

今日の睡眠はまた夜中に目が覚めました。

少し起きて雑誌などを見たりして過ごし、

そしてまた寝ました。

 

幻聴は相変わらずです。

中にはかわいいのもあるので、

聞き流せないのもありますが、

そこは、ぐっと我慢。

何とかやり過ごしています。

 

昨日はおでん🍢を作りました。

簡単な感じのおでんです。

 

大根を薄く切り、ある程度柔らかくなったら、

ちくわと野菜入りのさつまあげを入れます。

 

味付けはほんだしにみりん、お醤油です。

 

ある物で作ったので、このように至ってシンプルになりました。

 

これだけでも十分に美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!