統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

いい言葉とお通じ

こんにちは。

今朝は辺り一面霧がすごかったです。

太陽だと思うのですが、霧の中に白く

浮かんでいました。

珍しい光景でした。

 

今日は夜中に目が覚めたので、

新聞を読んで一眠りしました。

ですので睡眠は大丈夫。

最近お昼寝を含めてよく眠れています。

 

症状があるのですが、出やすかったり、

また落ち着いてみたり。

落ち着く日はまだでしょうか?

地道にコツコツと歩んでいきます。

 

弱音を言っても仕方がないので、

いい事を言葉に出していければ

いいですね。

 

希望を持っていきましょう!

悪い時は続かない。

 

その位の思いでいられたらいいですね。

 

先程お通じがありましたが、お腹の

調子がいいです。嬉しい😄です。

何か声が引いてゆく感じでした。

納豆とか毎日食べているし、食事とか

効いたのかもしれませんね。

よかったです。

 

では今日も嬉しい事がありますように

願っています!