統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

初雪とお出かけ

こんにちは。

今日は外を見ると、初雪でした。

去年はこのような時期に降っていたのかな、とふと思いました。

 

ここ最近、睡眠はとっているのに、お薬のおかげなのでしょうか、とても眠いです。

お昼寝をしています。

仕方がないと納得しています。

 

今日はお出かけをしてきました。

ココスさんで鬼おろしハンバーグを頂いてきました。

大根おろしが山盛りで、ハンバーグもさっぱりと食べられて美味しかったです。

ス一プとドリンクバ一付きにしました。

 

最近少し症状が落ち着かないと感じる時もあるので、注意してみています。

お薬は必ず飲んでいます。

 

自分では気がつかなかったわけではないのですが、今まで何かと無理をしてきてしまったので、これからは無理をせずに過ごしていきたいです。

 

少しは休みましょう。

 

そのような気持ちでいられたらいいかなと思いました。

 

では今日もまだありますので、ゆっくり休んでくださいね!