統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

喉の違和感、でもいい事でした。

こんにちは。

朝、玄関を開けたら、何と、霧雨が

降っていました。

最近にしては珍しくて、驚いてしまいました。

 

朝起きたら飲むお薬があるのですが、

お薬を飲んでいたら、何か喉に違和感があって、

そしたら、別のお薬が詰まっていました。

(気付きそうなものですが、全く気付きませんでした)

 

お水も120ml以下で飲むと決まっていて、30分は飲食してはいけない、というものですから、喉が二重のお薬でイガイがしてしまいました。(苦笑)

咳も出るし。

 

多分お薬だと思います。

120ml以下だから流しきれなかったのかな?

 

私にとっては珍しい事でした。

でも、いい事でした。(笑)

 

では今日もよい一日になりますように願っています!