統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とすいかの水分

こんにちは。

今日はあまり寝られずにいました。

ペットボトルももう500mlを2本

空けてしまいました。

暑いので致し方ないです。

 

幻聴もありますが、

体感も最近あるので、

困惑しています。

何故にこんなにあるのだろう?

不思議です。

 

不穏です。

 

気をつけなくちゃ!

 

お薬だけは忘れないように

しなくては。

 

昨日はすいか🍉の水分が

体に程よく行き渡って

お腹に効きました。

 

果物の水分を欲していた

みたいです。

いい感じでした。

 

今日は曇りから雨模様でしょうか?

お体に気をつけてくださいね。

ではいい一日になりますように

願っています!