統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴が気にならなかったです

こんにちは。

今日はこちらも暑いです。

お体、大切になさってください。

充分な休息も必要です。

 

今日は出かけてきましたが、

幻聴はそんなに気にならなかったです。

 

朝方からも、そういえばあまり気にならなかった

ですね。

嬉しい。

暑いから気が紛れたのでしょうか?

分からないけれどよかったです。

 

水分摂取のおかげかな?

500mlを4本。(私の場合)

まだ出来ていないけれど、

気にしただけでも、

影響があったのかもしれませんね。

また意欲が湧いてきます。

 

さて、アイスカフェオレでも

飲もうかな。

 

色々な状況の方がいらっしゃいます。

頑張って下さい、とも言えないですが、

無理をなさらずにされてください。