統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

続けてきた事の結果

こんにちは。

今日は朝から雨がしとしとと

降っています。

やっと涼しいです。

 

私は主治医の先生から、○○kgを目標に痩せましょう、と言われています。

やっとその目標値に近づきつつあります。

時間はかかりましたが、やっと減ってきました、という感じです。

 

精神科のお薬と内科のお薬を飲んで、あとは私なりに考えて、お菓子を控えたりして頑張ってきました。

紙にレコーディングダイエットみたいに体重を書いて、管理してきました。

 

結果が出てきてよかったです。

 

大きな目標を立てると、くじけてしまうかもしれないので、小さな目標を立てるといいかもしれませんね。

例えば2kgから3kg減らす、というように。

そうすれば、やりやすいと思います。

 

続けてきてよかったなと思えました。

嬉しいです。

 

では今日も頑張ります。

よい一日になりますように願っています!!