統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

心の回復が出来ました

こんにちは。

朝は大分涼しくなりましたね。

気持ちいい朝です。

 

今日は朝から嬉しい事がありました。

心の回復が出来たのです。

 

考えていた事がずっとあって、それがすっきりしたというのかな、そうしたら心も元気に回復出来ました。

 

精神の病気なので、簡単ではなかったですが、すぅ~っと楽になりました。

 

とても嬉しかったです。

 

お薬を飲んできてよかったですし、家族の支えがあり、主治医の先生方にも感謝です。

関わってくださった皆様、こうやってブログに少し気持ちを書いてきた事で読んでくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

たくさん、ありがとう!

 

まだブログは続けます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20230909083845j:image

朝顔です。

まだ咲いてくれています。

 

f:id:kobanasukisuki:20230909083950j:image

こちらはコスモスです。

きれいですね。

 

今日も楽しい一日になりますように願っています!