統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

郊外のジェラ一ト屋さん

こんにちは。

9月も10日になりますが、まだ暑いですね。

 

今日は郊外のジェラ一ト屋さんに行って来ました。

新しく出来たお店様で、今日は休日、もっとお客様がいるのかなと思ったら、座れました。

 

おしゃれな感じのお店は初めてです。

写真はないですが、私は高原牛乳とブルーベリ一ヨ一グルトを頂きました。

 

とても美味しかったです。

さわやかなお味でした。

 

今までの私だったら不安と緊張で行けなかったです。

よくここまで回復できたと思います。

 

まだ出来ない事はありますが、徐々に治ってゆくといいです。

 

f:id:kobanasukisuki:20230910165442j:image

お店の雰囲気です。

素敵ですね。

 

 

今日もよい一日になりますように願っています。