統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ちょっとだけ不調?でも大丈夫と和紅茶

こんにちは。

朝は涼しく、日中も32度位。

夏バテに注意ですね。

 

昨日はちょっとだけ心の不調がありましたが、でも大丈夫でした。

落ち込みがちょっとだけあるのかな?

私にはあまりないのですけれどね。

フラットな方が多いのですね。

ちょっとだけ不調だったのかもしれません。

疲れていたのかもしれませんね。

身体の方はまだありますけれど、心はよくなってきています。

 

昨日は紅茶を買ってきました。

f:id:kobanasukisuki:20230911095839j:image

和紅茶の林檎味です。

紅茶の中に林檎の酸味と甘酸っぱさが広がります。

アイスティ一にして頂きました。

美味しかったです。

 

では今日もよい日になりますように願っています!